プロフィール

りなりな821

Author:りなりな821
岩田りなです。『 自分らしさ 』 という本当の豊かさを取り戻すための、セミナー、カウンセリング、プロデュースをしております。
ルルドの泉、フラワーエッセンス、ライフトラック、ビジョン心理学が大好きです。
阿蘇・熊本のパワースポットやイルカちゃん、自然が大好きな、元ダイビングインストラクター。



☆豊かさ大陸オススメ本一覧☆

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



お庭の花


朝陽を浴びてお花がきれい
土があるっていいな♪

10才の二分の一 成人式


今日の午前中は小学四年生の長女(10才)の二分の一 成人式。

小学校の体育館で行われました。

児童全員が一人ずつスピーチをしてくれました

両親に生んでくれたことへの感謝

育ててくれたことへの感謝の気持ち

将来の夢…


わたしの周りの保護者はほとんど最初から泣きっぱなしで涙ボロボロでした

わたしも一人目のスピーチから込み上げてくるものがありました

スッゴい
地域グループセラピー!!!

校区まるごとセラピーでした

『水』への祈り


水の都 阿蘇くまもとは湧水の宝庫

熊本市(人口67万人)の上水道は全て、百%が地下水という超恵まれた環境に住んでいる!

ブラボー!!!

パワースポット・阿蘇カルデラの地層を通る過程でろ過

ミネラルが溶け込み湧水となる

まさに火山と水と地層のコラボレーション

つまり家庭のお風呂の水もお皿を洗う水も天然地下水というとんでもない恩恵を受けていること

つい当たり前になってしまいますが、本当に素晴らしく貴重なことなんだと感謝
Amazonでレビューに水への祈りが載っていたのが良かったとの記事につられ、買った本からの抜粋です

《水への祈り》
わたしは「命の水」を受け入れます

これを「光の水」と宣言します

この水を体にとり入れるとき

わたしの体を輝かせてくれます

わたしは「命の水」を受け入れます

これを「神の水」と宣言します

わたしは「わたし」であるものすべてのマスターです

~大天使アリエル&タシラタチーレン著ライトボディの目覚め~より


大天使アリエル著?

大天使アリエルとはどんな存在?

ということで精神科医の越智啓子先生の著書
「天使の世界へようこそ!」ではこのように説明されています

《大天使アリエルは水の大天使 川、池、湖、海、あらゆる水とつながり、水みずしい体に!


紫色の光線は、頭頂部から出る光です。
目に見えないけど大切なことに興味を持つと、スピリチュアルになるとき、紫の光が噴水のように出てきます。

大天使でいうならアリエルの光です。
いろんな奇跡を起こしてくれます。》

りなりなの守護天使さん?スピリットの友達?も水の女神のようなエネルギーの存在です。

かなり女性的なエネルギーで、いつも安定した無条件の愛のトーンです

わたしの守護天使というとやり手な感じで思い描いていたので意外でしたが、とっても穏やかで女性的

ちょっとびっくり

そして清らかな水か泉とセットでいるエネルギーのようです

意識の海の大冒険


意識の海ではいろんな自分に出会うことができます。
セリフも色々聴こえてきます。

セミナールームに意識の海を再現させ、体験体感型で進めるワークです。

毎回内容が深くなってきているようです。

意識の海で出会うのは『いろいろな自分』

《自分を知ることは宇宙を知ること》

《自分を知ることは自分を愛すること》

☆2月20日土曜日に参加して下さった方からの感想☆

【感想2】

やっぱりみんなでマインドダイビングやるとスゴイです!!!

今回は前回よりもさらに大きな気付きと変化を実感しました!!!

どのテーマ、どの人が話した内容も根底では繋がっていると改めて思いました。

一人では無意識に避けたり気づかないふりしてしまっていることをみんなでやると、
客観的に見れて、簡単に気付くことができました。

みんなとシェアすることで、後押し、前に進む勇気や力をもらえました!!!

「私は一人ではないなぁ…」
温かく優しい気持ちももらえました!!!


その場に集まったみんなには何でも受け入れてもらえる、
そんな安心感もあり、繋がってるなぁと嬉しかったです♪♪♪

セミナー全体を終始楽しく居心地良く導いて下さった
講師のりなちゃんあっこちゃんにはいつも感謝でいっぱいです!!!

セミナー後、気付きとともにいろんな感情解放があり、
変化や出来事がありました。

まず、母親に対して自分でもびっくりするくらい優しい気持ち、
穏やかでいられます。

何か少しでも、気に触ればカッとなっていたのに、笑ってやり過ごせます。

心の中に波風が立たない感じです。

そして、伝えたい想いをちょうどいいタイミングで相手から電話があって伝えられたり。

嫌だなと思っていた自分を受け入れられるようになってて、何だか楽になってたり。

でも、変化も大きい分、きついときはきつかったです

これからもセミナーには参加していこうと思います

(宮崎県在住・女性・ニックネーム:キラ☆)


【感想3】

何だか、話しながら自分でも
「そうだったんだぁ…」

みたいな感じで、不思議でした(笑)

皆からのセリフがしっかり聞こえて、しっかり浄化できました

自分のフォーカスではないときも、とても共鳴したりで、
自分の似た部分もクリアにできました!!!

ありがとうございました

(熊本県光の森在住 エミリ)

意識の海と自然からの贈り物

豊かさ大陸の岩田りなです。

2月20日土曜日の1日ヒーリングセミナーの感想を寄せて頂きました!


この日は
意識の海にみんなでダイビング!!!
いっちゃいました♪

全員フル出場のレギュラーダイバーでした。

意識の海で出会ったたくさんのマインドと繋がり、気づきやギフトを受け取りました。

その場であっこちゃんセレクトのフラワーエッセンスを処方

チームワークの癒し
自然の恩恵の癒しの強み
2つがナイスブレンドされて充実の1日となりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
九州在住のMさん(女性)より

先日のセミナーの感想送ります。

「20日土曜日のセミナーを通して」

私にとって、自分の極プライベートなことを皆さんに
お話しするのは今までは、すごくためらわれるものでした。
けれど、皆さんに話せて良かったなと思ってます。
私の体験や、学びをお話してそれに共鳴してくれる人、
受け取ってくれる人がいたこと。
すごく嬉しかったです。
こんな私でも、人に何かしらを伝えることが出来たこと。
びっくりでした。
セミナーが終わって何だか、清々しいのと、新たに
自分自身に自信が持てました。
そして、今までは前に進むことを恐れていたけど、
今はもう恐れを感じないです。
私自身、成長してるんだなとしっかりと受け止めたいです。


セミナーを企画してくれたアッコさん、りなさんには

心から感謝です。
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


