プロフィール

りなりな821

Author:りなりな821
岩田りなです。『 自分らしさ 』 という本当の豊かさを取り戻すための、セミナー、カウンセリング、プロデュースをしております。
ルルドの泉、フラワーエッセンス、ライフトラック、ビジョン心理学が大好きです。
阿蘇・熊本のパワースポットやイルカちゃん、自然が大好きな、元ダイビングインストラクター。



☆豊かさ大陸オススメ本一覧☆

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



夏のパワースポットは海!



ここは、東シナ海に面する湾で、スキューバダイビングの超スポット


小さい子供でも背が立つところにお魚ちゃんたちがたくさん


海が生きている


黄色いトロピカルフィッシュ
チョウチョウウオ


青い宝石の
ルリスズメ
ソラスズメ

可愛いオヤビッチャ


クロホシイシモチの群れ

このポイントは入り江がまるで子宮のよう

近くの入り江にはここほどの豊かな魚ちゃんの量はないんです

潜って確認しているので確かです

六月にはアオリイカが産卵にやってきます

海の中で遭遇するアオリイカのお母さんたちは迫力満点


ビーチと夕陽とパワースポットが三位一体となったこの場所では、本当にエネルギーの滞りが流れます


スピリチュアルな人でなくても体感できます


ずっと大切にしたいとっておきのホームグラウンド



地上に定着!?





フラワーエッセンスの徳永あっこちゃん撮影

お庭の花


朝陽を浴びてお花がきれい
土があるっていいな♪

10才の二分の一 成人式


今日の午前中は小学四年生の長女(10才)の二分の一 成人式。

小学校の体育館で行われました。

児童全員が一人ずつスピーチをしてくれました

両親に生んでくれたことへの感謝

育ててくれたことへの感謝の気持ち

将来の夢…


わたしの周りの保護者はほとんど最初から泣きっぱなしで涙ボロボロでした

わたしも一人目のスピーチから込み上げてくるものがありました

スッゴい
地域グループセラピー!!!

校区まるごとセラピーでした

『水』への祈り


水の都 阿蘇くまもとは湧水の宝庫

熊本市(人口67万人)の上水道は全て、百%が地下水という超恵まれた環境に住んでいる!

ブラボー!!!

パワースポット・阿蘇カルデラの地層を通る過程でろ過

ミネラルが溶け込み湧水となる

まさに火山と水と地層のコラボレーション

つまり家庭のお風呂の水もお皿を洗う水も天然地下水というとんでもない恩恵を受けていること

つい当たり前になってしまいますが、本当に素晴らしく貴重なことなんだと感謝
Amazonでレビューに水への祈りが載っていたのが良かったとの記事につられ、買った本からの抜粋です

《水への祈り》
わたしは「命の水」を受け入れます

これを「光の水」と宣言します

この水を体にとり入れるとき

わたしの体を輝かせてくれます

わたしは「命の水」を受け入れます

これを「神の水」と宣言します

わたしは「わたし」であるものすべてのマスターです

~大天使アリエル&タシラタチーレン著ライトボディの目覚め~より


大天使アリエル著?

大天使アリエルとはどんな存在?

ということで精神科医の越智啓子先生の著書
「天使の世界へようこそ!」ではこのように説明されています

《大天使アリエルは水の大天使 川、池、湖、海、あらゆる水とつながり、水みずしい体に!


紫色の光線は、頭頂部から出る光です。
目に見えないけど大切なことに興味を持つと、スピリチュアルになるとき、紫の光が噴水のように出てきます。

大天使でいうならアリエルの光です。
いろんな奇跡を起こしてくれます。》

りなりなの守護天使さん?スピリットの友達?も水の女神のようなエネルギーの存在です。

かなり女性的なエネルギーで、いつも安定した無条件の愛のトーンです

わたしの守護天使というとやり手な感じで思い描いていたので意外でしたが、とっても穏やかで女性的

ちょっとびっくり

そして清らかな水か泉とセットでいるエネルギーのようです

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


