プロフィール

りなりな821

Author:りなりな821
岩田りなです。『 自分らしさ 』 という本当の豊かさを取り戻すための、セミナー、カウンセリング、プロデュースをしております。
ルルドの泉、フラワーエッセンス、ライフトラック、ビジョン心理学が大好きです。
阿蘇・熊本のパワースポットやイルカちゃん、自然が大好きな、元ダイビングインストラクター。



☆豊かさ大陸オススメ本一覧☆

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


春分の阿蘇宇宙みんなの体験記その1

【愛知県から参加の宮野明子さんの巻】

~明子さんからのメッセージと写真です~

初日に光線のレクチャーを聞いて、次の日に目で見て確認できる
なんてよくできてるよね(^^)
うまくいってる

階段虹 宮野
(階段にも光がいっぱい)

拝み石お不動さん虹 宮野
(階段を登って一息)

拝み石頂上宮野
(頂上で太陽の花と虹)



最終日は火の元の火口にお水が溜まってるのが見れたしね
これからは調和の時代だね!
性質が違うものが調和して存在していくようになります!
2日目は第四光線まで?
第七まで?
バッチリ浴びました!
大成功!ってメッセージだったとおもうよ
1日目に大量にアメが降ったことといい、
2日目に大量に光線を浴びたことといい、
3日目に火口にお水が溜まっていたことといい、ミラクルだね

宮野カセどらる
(夕方訪れた南阿蘇)

《りなりな》
宮野明子ちゃんの写真は虹色の光のシャワーがダイナミック~
素敵!!!
5月に精神科医の越智啓子先生の講演会を主催されるそうです。

【横浜から参加の~あや~の巻】~あや~さんから寄せられたメッセージと写真です

「宇宙から愛と祝福あふれる恩恵の光、
パワーが無限に降り注がれてくるのが感じられて、本当に感激しました。
太陽が喜んでいる、宇宙が喜んでいる、自然が喜んでくれている!
わたしたちもすっごくうれしい、そしてしあわせ。。

わたしたちが感謝して心から楽しむと、
宇宙、自然はちゃ~んとそれに応えて喜んでくれる、
祝福してくれることがわかってワクワクしてしまいました!

これからはわたしたち一人ひとりが“人間パワースポット”として、
素晴らしい光を各場所で世界に向けて発していこうね。

みんながキラキラ力強く輝き始める時、きっとこれからの世界、
地球は素晴らしいところになっていくはず。。 

女神さまが次々に誕生していくなんてステキ♪
みんな、しっかり光っていこう☆」
あやメダ
(南阿蘇の宇宙の入り口の岩)
あやメダサイズ変更

《りなりな》
す、すごい。。。
大きなお花のような光のお出迎え?

【熊本から参加のデイジーさんの巻】
デイジーさんからのメッセージと写真です!

楽しいセミナーをありがとうございました
盛り沢山でパワーフルで濃い時間を過ごしました

初日のホットシートと最後のありがとうはホントに嬉しかったわぁ

パシャパシャ撮ってた皆様方がかわいらしく見えました

温泉も素敵で阿蘇満喫でした…

火と水、拝み石と羅漢岩?だっけ

バランス良かったと思います

食事も大満足♪

次回も期待しています…押戸石行きたくて待ってます

ともメダ

とも拝み

《りなりな》
デイジーさんの写真はどちらも黒点と緑色の光が。。
すごい!

いや~
ひとりひとり写す光の形や特徴があって興味深いです

宮野さんは虹のシャワー
あやさんはおおきな光のたま?
デイジーは黒点とグリーンの光
りなりなは太陽の花と子供

パワースポットの楽しみ方が一つ増えました。
みんなで太陽の写真をとる♪

当初の予定ではみんなで人の繋がりをつくって、
その繋がりのパイプに恩恵が降りてくればいいなと思っていました。

その恩恵によって本来の本質の自分と繋がる静かな時を持つ。。。

静かな時とは、

・本来の自分とは違うのに子供の頃に飲み込んでしまった
誰かの期待の影響から自由な状態の時

(私にはできなかったからあなたに託すわよ)

・誰かの信念(こうすればうまくいく)の影響を受けない時

・他の誰かになれなくて、自分を責めてしまっている罪悪感の声が静まっている時

・条件付きの愛を勝ち取ろうとして戦っていた心がちょっと停戦している時

大地にしっかり抱かれてグランディングしつつ、宇宙の恩恵に抱かれて
魂の休息をとる贅沢

そんな贅沢を自分に与えることで本質の人生を加速させる

地球にはそんな場所がすでに自然にあって、誰にでもオープンで無条件や

せっかく地球ちゃんが用意してくれているから受け取っちゃおう!

わたしは自然の恩恵の癒しで大きく変容したのは、
日常や普通の小さいことを大切にできるようになってきていること!!!

特別な刺激や注目や成功を得ないと生きてる感じがしない症候群だったのです

「小さな積み重ねでしっかりとした土台をつくるなんて、そんな説教聞きたくない!」
「手っ取り早く、さっさと」が信条で
「誰でも寝ながら加速成功する7つのステップ」みたいなキャッチコピーに
飛びついてきました

始めにパワースポットに行ったきっかけも、それが叶えばラッキーかも♪
みたいなものでした。

確かに聖なる場所といわれるのでパワフルです。

でもその恩恵がもたらしてくれた気付きは
小さなこと、ちょっとしたこと、今日できることに集中していたら
いつのまにか上手くいっているんだ~
しかもパワフルに
という超シンプルさ

自分の本質と繋がりやすいので、内なる導きを受け取りやすくなるのかもしれません。

内なる導きは大げさなことではなくて
毎日小さなステップを示してくれるようなので

小さなステップをまめに完了させていくことは内なるサポートシステム
を効果的に活用するのには確かに理にかなっているのかもしれません。

そして、友達を見ればその人がわかる
と昔から言います。

朱に交われば。。。。とも言います。

懐ふかく暖かく、清々しい大地のスピリットや
聖なる火のスピリット
清らかな水のスピリット
風のスピリット

とたくさん交流して友達になることは
地球に生まれていることにコミットしやすくなったり、
足元に根付く意識をサポートしてくれるのかもしれません。

岩(いわ)は
(おいわい)お祝いの岩
セレブレイト!!!




スポンサーサイト

<< 地上に定着!? | ホーム | 春分の阿蘇は宇宙満開!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


