プロフィール

りなりな821

Author:りなりな821
岩田りなです。『 自分らしさ 』 という本当の豊かさを取り戻すための、セミナー、カウンセリング、プロデュースをしております。
ルルドの泉、フラワーエッセンス、ライフトラック、ビジョン心理学が大好きです。
阿蘇・熊本のパワースポットやイルカちゃん、自然が大好きな、元ダイビングインストラクター。



☆豊かさ大陸オススメ本一覧☆

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


春分の阿蘇は宇宙満開!!!

春分阿蘇のパワースポットはすごかった。。。
予想を超えていた。。

初日

雨もよう。
というか嵐

急遽、室内でワーク参加者同士がつながれるワークをじっくりしました。

夕食は有機野菜や阿蘇の赤牛のしゃぶしゃぶ食べ放題の楽しい晩餐で
さらに和気あいあいに♪

2日目

前日までの嵐から一転
穏やかな晴れ

朝起きてカーテンをあけてガッツポーズ!!!

「ヤッター!!!」
「お天気ブラボー!!!」
「青空バンザーイ!!!」

とっておきのパワースポットに登りワークをして自由時間

木漏れ日の太陽を撮影していた徳永あっこちゃん達が
キャーキャーさわいでいる。

「これなに?」
「昨日のレクチャーで言ってた宇宙の光線?」
「あたしは緑の光!」
「あたしは虹玉!」
「あたしは太陽の花!」
「あたしは虹とハート!」

全員のカメラに楽しい光のダンスがバッチリ写っていました!!!

前日に宇宙の恩恵の7つの光について
わっかりやすく、お笑い芸人なみの演技力でレクチャー

そしてこの日、みんなで輪になって宇宙の恩恵の光がたくさん
地球に降り注いで定着するようにお祈りタイムの直後でした

直接目で見えてる人もいましたが、全員のカメラにばっちり証拠写真

(宇宙って気前がいい)

春分拝み石

そして、お昼にだご汁を食べて炭酸質の美肌泉質の露天風呂

満喫~~~

白川水源で水の祈り

夕方にまたまた出ました!!!

南阿蘇村のスッゴイ岩達のお出迎えです

アメリカのセドナとギリシャのメテオラ、アンドロメダのアンテナの岩

が密集したような波動の不思議な場所

(実は裏話ですが。。。この岩には時間調整的に行けたら行こうと
リストアップしていた場所でした。

でも、バスの途中でチラチラ映像が来ていました。

そこにタイミングよく参加者の直感の冴えている二人が口を揃えて

「なんだかりなちゃん。インディアンの酋長みたいな雰囲気だしてるよ~」

「え。そう?」

「実は、さっきからアメリカのセドナと交信していたっていう説のある
岩のイメージがチラチラ来てて、そこに行くかどうしようかな~
って思ってたの。」

「じゃあ行こうよ!!!」
「じゃあ。行こう!」

他の全員の参加者の方の同意も得られて

軽いノリで行くことに。。。

またまた光の歓迎で
キャーキャー
パシャパシャ
撮影会となりました

宇宙って気前がいい~
宮野カセどらる
(宮野明子ちゃん撮影)

春分アンドロメダ
(りなりな撮影)

ここでもみんなのカメラに宇宙の恩恵の光のダンスがバッチリ写りました。

特別にガイドさんにだけ見えるとかじゃなく、
みんなのカメラに現してくれて嬉しい一日でした。

宇宙のエネルギーのシャワーをたくさん浴びてその日は
みんなぐっすり眠ったようでした。

3日目のレポートはまたこの続きに書きます♪





スポンサーサイト

<< 春分の阿蘇宇宙みんなの体験記その1 | ホーム | お庭の花 >>


コメント

りなさん、さっそく日記にアップしてくださってありがとう!
嬉しく拝見しました。 皆さんの写真、素晴らしいですね~♪

本当に宇宙の恩恵をたくさんいただきましたよね?
愛と祝福が無限に降り注いでくる感じでした!

わたしたちは幸せ者です! 宇宙さん、ありがとう~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


