プロフィール

りなりな821

Author:りなりな821
岩田りなです。『 自分らしさ 』 という本当の豊かさを取り戻すための、セミナー、カウンセリング、プロデュースをしております。
ルルドの泉、フラワーエッセンス、ライフトラック、ビジョン心理学が大好きです。
阿蘇・熊本のパワースポットやイルカちゃん、自然が大好きな、元ダイビングインストラクター。



☆豊かさ大陸オススメ本一覧☆

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャック博士の12月ニュースレター

チャック・スペザーの博士のニュースレター
大空夢湧子さん訳
「2008年12月」

より抜粋!
かなり興味深い月のようです。
12月は。。。

 【12月から2009年につづくテーマは「変化」です。あなたの変革への意欲がこれからの13か月のカギになるでしょう。

あなたが変わりたくないと思っていることや、真実を無視してでも何かにしがみついていると、
それはあなたから取り上げられてしまうでしょう。

あなたが無理やり変化させられた時には、かなり不快な学びになるでしょう。

お産の最中に赤ちゃんを出産したがらない妊婦がいると思ってみてください。

本人も赤ちゃんも死なないためには、彼女は誕生のプロセスを通過せざるを得ません。
良いニュースは、
(中略)

 それによって来年がより楽な「誕生」になり、あらゆる許し、手放すこと、前進することが地球を助けることになるでしょう。

今こそ、あなたの生活に秩序をもたらし、簡素化するために、必要なことは何でもする時なのです。

特に、プロジェクトや問題を手放し、コントロールや特別意識、注目を得ることや復讐などの密かな見返りが得られる罠への執着を手放す時なのです。

 私達はこの時のためにやって来たのです。

世界が新しいレベルへと誕生するのをここで助けるためです。

私達は、世界が変容するのを助けるために、今の時期にやって来ました。



私達はより良い未来が生まれるのを助ける「助産婦」となるために来たのであり、これまで学んできたことのすべてが必要になる時が到来しました。

(中略)

   あなたの「惨めさ」は深い無意識から来るもので、「惨めな人」というシャドウと関連しています。

惨めな人というシャドウを癒す簡単な方法は、

(以下略)


わたくしも、たくさんのものを手放しつつしがみつきつつやっています。
これを読んで、

そうか。。
手放してもいいんだ。。。
怖くないんだ。。。

勇気づけられます。

全文は、大空夢湧子さんのサイトよりご覧ください。

http://members.at.infoseek.co.jp/itoshy/
スポンサーサイト

<< 次回の大空夢湧子セミナー | ホーム | ビジョン心理学 大空夢湧子セミナー詳細 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。