プロフィール

りなりな821

Author:りなりな821
岩田りなです。『 自分らしさ 』 という本当の豊かさを取り戻すための、セミナー、カウンセリング、プロデュースをしております。
ルルドの泉、フラワーエッセンス、ライフトラック、ビジョン心理学が大好きです。
阿蘇・熊本のパワースポットやイルカちゃん、自然が大好きな、元ダイビングインストラクター。



☆豊かさ大陸オススメ本一覧☆

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



宇宙からの応援を受けとる心理学カード

表は海の中

オリジナル

癒しの写真にしてみました。
裏は白紙。

自分で自由自在に書き込んで創るオリジナルカードの元です。
カウンセリングで使いたいな~と日々思っていたところ、
ひょんなことから現実化してしまいました。

早速、昨日は、自分でつくるオリジナルカード
【宇宙からの応援を受けとる心理学カード】を作成するワークショップでした。

フラワーエッセンス
ホメオパシー
天使のオラクルカード
心理学
NLP
アルケミー(パラケルススが提唱した錬金術)

等の素材から集めたキーワード集の中から、気になる言葉や
直感で自分で選びます。

更にカテゴリー別に分けます。

それを方程式にのせるとあら不思議!

内なる自分ちゃん、潜在意識、無意識からのメッセージ

宇宙からの応援を受け取るマイオリジナルカードが出来上がります



日々の瞑想にも使えるのが気に入っています。

●楽々スムーズな高速道路のシナリオ
●のろのろ渋滞回り道、迷い道のシナリオ
●「何でこんな同じ問題が何度もやってくるんだ!?」そんな問題を解く鍵
●「どこから手をつけたら上手く流れ出すんだ!?」にこたえるキーワード
●これから開く才能
●宇宙が手配してくれている恩恵


等がわかる仕組みの構成で昨日は作成してみました。

裏が白紙なので、更に自由自在にマイオリジナルカードを創ることも可能です。

ライフワークパートナーのあっこちゃんに、無意識レベルから浮上する
テーマがわかる組み合わせで作成したカードをプレゼントしていましたところ。。。。

☆無意識というのは、生まれる前の意識のことです。
過去世、先祖代々のテーマなどを含みます。

お腹の中にいた時、3日間陣痛があってお母さんは苦しんだけれど、
産道から生まれるのが難しく、結局帝王切開で誕生。

その時のことが

◎成功をするための条件として、なみなみならぬ努力が必要だという観念、
◎ハードワークをつい選択したくなってしまう

といったことに影響していたことが判明しました。


興味深いです~。








| ホーム |


 BLOG TOP 


