プロフィール

りなりな821

Author:りなりな821
岩田りなです。『 自分らしさ 』 という本当の豊かさを取り戻すための、セミナー、カウンセリング、プロデュースをしております。
ルルドの泉、フラワーエッセンス、ライフトラック、ビジョン心理学が大好きです。
阿蘇・熊本のパワースポットやイルカちゃん、自然が大好きな、元ダイビングインストラクター。



☆豊かさ大陸オススメ本一覧☆

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



ベランダから


バラちゃん達がおわり、紫のつりがね草がかわいく咲いています

今朝はお庭のバラ



朝、カーテンを開けると窓越しにかわいいお花ちゃんたちが現れて癒されます。

結構男勝りなキャラな私だけど、お花には縁があって、母も祖父も近所で有名なくらいきれいな庭づくりをする。


我が家のお隣も御主人がバラ好きで、眺めるお花にはこと欠きません。

お庭のさくらんぼ


コースより

誰もが癒し、解放、安らぎという聖霊の贈り物を受ける資格を等しくもっています。


自分に代わって問題を解決してもらうために聖霊に問題を委ねるということは、
あなたはその問題が解決されることわ強く望んでいることを意味します。


聖霊の助けを得ることなく自分自身で解決しようとしてその問題を取っておくことは、

問題を解決せず、結末をつけないままにしておく決断をし、問題に非公正と攻撃の力をもち続けさせる決断をすることです。


奇跡のコースより
大内博 訳

波の音をききながらディナー




やっぱり夏は海だぁ


それから、先週から始まりました。


岩ちゃんの写真が地元紙の熊本日日新聞の月曜日朝刊に連続12週で載ります!!


阿蘇や天草などの自然を写真で紹介しています。


長女のみなが切り抜いてファイル中です。


熊本の海と山はパワースポットがたくさん!


水も美味しく、とってもとっても恵まれています。


たくさんの恩恵に

Infinite Gratitude

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


